SSブログ

錦織 全豪オープン 速報 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織は2年連続で8強入りできませんでした。

相手はスペインのダビド・フェレール(30)です。

結果は2-6、1-6、4-6 ストレートで敗れました。

昨年に続きベスト8進出とはなりませんでした。今回は世界ランク5位の
格上ですが対戦成績で2勝1敗で勝ち越していたのでとても残念です。

錦織は「昨年以上の成績」と目標に掲ていたのですが結果は残せません
でした。また次に期待したいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。